3月31日
Amazonが第2の人道支援ハブをポーランドに開設
Amazonは、ウクライナから避難してきた方たちを支援するため、東ヨーロッパで2番目の人道支援ハブをポーランドに開設しました。くわしくはこちら

3月28日
アマゾン ウェブ サービス(AWS)が人道的支援のために技術リソースを提供
この1か月の間にAmazonは、ウクライナからの避難者や周辺国の人々を助ける重要な人道的支援を加速させるために、非営利団体、政府、企業のお客様からの支援の要請を受けてきました。くわしくはこちら

3月22日
Amazonがスロバキアに人道支援ハブを開設
わずか10日間で建設されたAmazonの新しい人道支援ハブは、救援団体がウクライナから避難されている方たちに迅速な支援が行えるようサポートします。くわしくはこちら

2月28日
AmazonはNGOや社員と協力し、ウクライナの人々への緊急支援を行っています
ウクライナで重要な支援を行っている団体に500万ドルを寄付するとともに、社員からの寄付に対して最大500万ドルまで上乗せして寄付を行います。くわしくはこちら


Amazon.co.jpのサイトからやAmazon Alexaに話しかけて寄付ができる、Amazon Payを使った日本赤十字社への寄付の方法をご紹介します。ウクライナ国内および周辺国への海外救援金について追記しました。

日本赤十字社への海外救援金の受付窓口はこちら
*Amazonショッピングアプリ経由で海外援助金受付窓口ページが見られない場合は、Webブラウザよりアクセスください。
*Amazon Payを通じてお寄せいただいた今回の海外救援金は、日本赤十字社を通じて全額が救援活動の支援に役立てられます。

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